HOMEブログ店長ブログ >☆フローリングコーティングおススメです☆

☆フローリングコーティングおススメです☆

2019/06/05

みなさん、こんにちは! おそうじのプロ、おそうじ本舗魚津滑川店です

 

今日はフローリングをUVコーティングした時の、ビフォーアフター写真をご紹介していきます

 

フローリングの床って、何かこぼしたり、落としたりで、汚れや傷がつきやすいですよね

 

そこで今日おススメしたいのが、フローリングコーティングです

 

定期的にお手入れが必要なワックスは、水分や薬品に弱く耐久性に難があり部分的に剥がれてムラになってしまったり、汚れを含んでしまうため黒ずんできてしまいます。

フローリングコーティングは耐水性、耐薬性に優れ、ワックスのように黒ずんでしまうこともありません。

水拭きのお手入れが可能なため、汚れても簡単に除去でき、お手入れが非常に楽になります。

 

 フロアシールドS

  10年耐久

  水性のコーティング剤で安全性・メンテナンス性に優れ、お子様やペットにも安心です。

  施工中のイヤなニオイもなく、現在お住いの住居でも1日で施工ができます。

  仕上がり感は光沢が抑え目でフローリングの素材を活かした高級感ある風合いになります。

 

 

 フロアシールドSK

  10年耐久

  お客様からのご要望にお応えし、フロアシールドSを改良して光沢感のある仕上がりに。

  どちらも安全・安心なコーティング剤です。

  

 

 フロアシールドUV 

   20年耐久

  従来のUVコーティングと比べ施工中のイヤなニオイがないタイプのコーティング剤です。

     さらに、乾燥時間も早いので居住中でも安心です。

  ご高齢の方やペットを飼われているご家庭にもおススメです。

 

 

 フロアシールドNANO

  30年耐久

  油性タイプのコーティング剤です。新築や築浅の物件に向いています。

  光沢感は控え目で、ガラス被膜で耐久性にも優れています。

       ご高齢の方やペットも安心の滑り止め効果もバッチリです。

  

 

お客様のお好みや生活環境に合わせておススメの商品をご提案させていただきます

 

 

下の3枚の写真は、フロアシールドUVコーティング、施工前です。

そして、UVコーティング施工後がこちらの3枚になります。

つるっつるに光っています滑りやすいのでは?と思われがちですが、逆なんです

 

見た目とは逆で滑りにくい仕様なので、お年寄りのいらっしゃるご家庭などからもご好評を頂いております

 

艶が出て見た目が美しくなり、さらに滑りにくいなんて、一石二鳥でおススメですよ

 ぜひ、一度ご検討してみてください

 

気になる方はお気軽にご連絡ください

お電話は下の番号をタップするだけで、繋がります

 

おそうじ本舗魚津滑川店

  0120-098-444

 

 

おそうじ本舗魚津滑川店、Instagram

www.instagram.com/osouji.takarada/

フォローお待ちしております

関連のブログを見る