HOMEブログ店長ブログ >まずはお電話を!

まずはお電話を!

2016/09/05

みなさん、こんにちは!!

 

おそうじ本舗魚津滑川店です。

 

本日も台風が近づいていますね。

九州地方では上陸していたり、

現在は温帯低気圧に変化したということですが、

これ以上の被害が出ないことを心よりお祈りしております。

 

さてさて。

夏が過ぎて、風が秋風に変わりつつありますね。

それでも気温が30度を超えているのはビックリですが

朝晩の冷え込みはかなり涼しくなってきましたね。

体調を崩しがちなこの季節、

みなさまどうぞ、お体に十分にお気をつけくださいね\(^_^)/

 

エアコンクリーニングのご予約がまだまだ入ってきております。

おそうじ本舗魚津滑川店では

お掃除機能付きエアコンのクリーニングもさせていただいております。

 

お困りの際はぜひぜひお電話くださいねニコニコ

関連のブログを見る