HOMEブログ店長ブログ >レンジフードはおそうじ本舗にお任せ!

レンジフードはおそうじ本舗にお任せ!

2016/08/18

みなさん、こんにちは!

お久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

おそうじ本舗魚津滑川店です。

 

 

みなさまはお盆はどのように過ごされましたか??

 

お盆が明けて、エネルギーチャージをした

おそうじ本舗魚津滑川店は

今日もお掃除してきましたビックリマーク

 

お盆前はお墓掃除が多かったのですが、

今は落ち着いてきました。

そして、レンジフード

掃除の予約が入ってきています。

 

レンジフードの掃除はなかなかできないんですよね。。。

 

ネジを外したら、元に戻すのが大変・・・

 

そんなときは、プロにお任せくださいニコニコ

 

 

お困りのときはぜひ

おそうじ本舗魚津滑川店にお電話くださいFAXFAX

お待ちしておりますニコ

 

関連のブログを見る