HOMEブログ店長ブログ >レンジフードや換気扇のお手入れは大丈夫?

レンジフードや換気扇のお手入れは大丈夫?

2016/08/29

みなさま こんにちは。

おそうじ本舗魚津滑川店です。

 

台風が近づいているからなのか、

フェーン現象で、富山県は35度を越える猛暑日となっていますガーン

とは言うものの、朝晩はとても涼しくなっています。

日中との気温差で体調が崩れやすくなりますので、

どうぞ、お体には十分お気をつけくださいませおねがい

 

さてさて。

本日、8月29日は【焼肉の日】だそうです。

 

少し前まではそとでBBQが楽しい時期でしたね。

まだもう少しの間、楽しめるかな?

 

おうちの中でも焼肉したくなるときありますよね。

そんな時、レンジフードや換気扇をガンガン回して

ジュージュー焼いちゃうのが楽しいですよね~ウシシ

でも、レンジフードや換気扇が汚れていると、

きちんと吸い取ってくれなくて、

部屋中・・・

いやあせる

家中ににおいが充満してしまいますね・・・・あせる

 

この機会に、レンジフードのクリーニングをしませんか??

 

今すぐにお電話くださいビックリマーク

 

 

 

関連のブログを見る