HOMEブログ店長ブログ >夏は涼しく、冬は暖か!!

夏は涼しく、冬は暖か!!

2019/07/08

みなさん、こんにちは!おそうじのプロ、おそうじ本舗魚津滑川店です

 

早速ですが、今日は「省エネなのに夏は涼しく、冬は暖か!!」なエコ窓コートをご紹介したいと思います!

 

 

【 エコ窓コート 】

赤外線を大幅にカットする、窓ガラスの遮熱コーティングです。

さらに暖房器具からの赤外線も室内にはね返すので、冬場は温かさを窓から逃がしません!!

 

◇ おすすめPOINT ◇

 遮熱効果

 節電・省エネ

 紫外線99%以上カット

 防虫効果

 

 

◇ エコ窓コートのここがすごい! ◇

その① 紫外線をカット

紫外線を99%以上カットするので、皮膚ガンやシミ・ソバカスなどから人体を守ってくれるだけでなく、家具などの日焼けや劣化も防げます。

 

その② 優れた耐久性

完全硬化後は高い硬度を保有しますので、キズがつきにくく、他社フィルムの2倍から3倍以上の耐久性が10年以上持続します。

 

その③ 網入りガラスもOK

窓ガラスに合わせてコーティングが伸縮するので、フィルムが貼れず、窓の遮熱を一度は諦めた方にもおすすめ!

 

その④ 防虫効果

室内の照明から出る紫外線に虫は反応して、室内に侵入しようとします。エコ窓コートは外部からだけでなく内部からの紫外線もカットするため虫を寄せつけない効果があります。

 

その⑤ 結露しにくい!

コーティング加工により、ガラス自体が外気と内気の温度に左右されにくくなるため、結露も出にくくなります。

 

 

 

外窓の汚れには・・・

【 ガラスコーティング 】

窓ガラスのおそうじを毎日やるのはなかなか大変ですよね。しかし、外側の窓は常に雨風にさらされている状態なので、汚れも日々付着して頑固な汚れとなってしまいます。

そこで、風雨や花粉、黄砂などの汚れや油膜を除去してコーティングすることで、お手入れのラクな窓ガラスに早変わりします。

 

◇ おすすめPOINT ◇

 撥水効果

 お手入れ簡単

 汚れを防ぐ

 

 

 

◇ あなたの「?」を解決します!Q&A ◇

Q 断熱フィルムや遮熱フィルムとの違いは何

 

A 価格が安く、無駄がない! 施工が無理なガラスでもOK! 耐久性が高い!

 またフィルムは貼り合わせた箇所からの劣化が生じますが、「エコ窓コート」はそのような劣化の心配もありません。

 

 

 

と、良いことづくしです

ぜひ、あなたのお家も、お部屋が明るくなり、汚れのつきにくいお手入れのラクな窓ガラスに変身させてみませんか

 

それでは、今日はこの辺で・・・

いつもありがとうございます

 

 

 

おそうじ本舗魚津滑川店 

0120-098-444

 

 

おそうじ本舗魚津滑川店・Instagram

www.instagram.com/osouji.takarada/

フォローお待ちしております!!

関連のブログを見る