HOMEブログ店長ブログ >大人気☆エアコンクリーニング☆

大人気☆エアコンクリーニング☆

2016/07/15

みなさんこんにちは☆

お掃除のお悩みは、僕にお任せください

お掃除の味方、おそうじ本舗魚津滑川店です

 

さてさて、7月も15日を過ぎて、もうすぐ梅雨も明けそうです

ここ魚津市にある、ミラージュランド&プールも明日がプール開きですよ~

 

じめじめしたこの季節、そして、これから来る猛暑に向けて

みなさん、エアコンの準備はできていますか??

いざというときにエアコンクリーニングされていなくて使えな~い

なんてことになる前に、ぜひ、ご確認ください☆

 

1年間だけでもホコリやカビとなる原因菌がウヨウヨいるのをご存知ですか??

 

ほっておくと、アレルギーになってしまう恐れもあるんですよ

 

 

ぜひ、今一度、エアコンクリーニングをしてみませんか?

 

お問合せをお待ちしております

関連のブログを見る