HOMEブログ店長ブログ >こんな日はエアコンをつけて快適にすごしたい!

こんな日はエアコンをつけて快適にすごしたい!

2016/05/24

こんにちは!

ブログに遊びに来てくださいり、ありがとうございます。

 

富山市、中新川郡、滑川市、魚津市、黒部市、下新川郡

富山県内どこでもお掃除に伺います。

おそうじ本舗魚津滑川店です(^0^)/

 

今日は、今年1番ではないかと思われるような暑さに見舞われている

富山県魚津市です(^^;)

暑いです・・・暑すぎます・・・・・

 

こんな日は、エアコンをつけて快適に過ごして

体の負担を少しでも減らしてあげたいですよね。

 

でも、エアコンの掃除がまだできていない(;。;)という方。

ぜひ、この機会にお電話ください!!

 

涼しい風だけではなく、

きれいな風を浴びたいですよね!!

 

ぜひ、私にお任せください!!

 

ご連絡お待ちしております(^0^)

関連のブログを見る