HOMEブログ店長ブログ >暑い日はエアコンと水分補給!

暑い日はエアコンと水分補給!

2016/05/16

みなさん、こんにちは!

とっても暑い日が続いていますね。

富山県おそうじ本舗魚津滑川店です

 

今日、ここ、富山県では29度になるとかならないとか・・・・

風は吹いているものの、とっても暑いです

立っているだけなのに、汗が滴る滴る・・・

 

みなさん、、水分補給をお忘れなく!!

 

こんな日は、やっぱりエアコンをつけて過ごさねば、

体が持ちません。

暑いところに長時間居ると

知らずうちのに体力も奪われていってしまいます。

 

こんな日は、エアコンを入れて、

体への負担を少しでも和らげてあげましょう

 

エアコンを上手に活用していくことも

暑い日を乗り越えるための大切な手段ですよドキドキ

 

その前に、大切なクリーニングはお済ですか??

 

まだという方は、ぜひ、お早めにご連絡くださいね!!

 

関連のブログを見る