HOMEブログ店長ブログ >エアコンを使う季節となりました!

エアコンを使う季節となりました!

2016/06/09

こんにちは!

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

富山県内どこへでもお掃除に伺います

おそうじ本舗魚津滑川店です爆  笑

 

 

今日の富山県魚津市は

午前中からアメが降っています。

久しぶりの雨に、田んぼの蛙たち喜んでいるでしょうね~ラブ

 

さてさて、このジメッとした季節・・・

人間にとっては、あまり好きではないという方も多いのではないでしょうか?

 

天候がこんな感じだから、

窓も開けられないし。。。かといって窓を閉め切って過ごすのも辛い滝汗

 

こんなとき、エアコンをつけたくなりますよね!

 

でも でも でも~!!

 

エアコンクリーニングをしていないエアコンをつけて

カビ菌やホコリを部屋中に

飛び散らかしてもいいですか??

 

小さなお子様のいらっしゃるご家庭に

要注意です!!

 

カビ菌やホコリがあるところにお子様が長時間いらっしゃると

喘息になりやすいというのを聞いたことがあります。

 

そんなことにならないために、

ぜひ、エアコンクリーニングを実施してください!

 

フィルターだけを掃除しても菌は残っていますし、

菌が増殖しやすいですゲッソリ

 

そんなときは、僕にお任せください!!

 

 

必ずご満足いただけるよう、お掃除させていただきます。

 

 

まずはお電話を音譜

おそうじ本舗魚津滑川店でした!!

関連のブログを見る