HOMEブログ店長ブログ >GWはエアコン掃除をしよう!!

GWはエアコン掃除をしよう!!

2016/04/15
みなさん、こんにちは☆


富山県おそうじ本舗魚津滑川店です。



4月もあっという間に半ばになりました。


そろそろゴールデンウィークを意識し始めますよね(^-^)

みなさんは、少しずつ予定はたてておられますか??





僕はまだ決まっていないのですが、


自宅のエアコンを掃除しようというのは決めています(^0^)v





ゴールデンウィークを過ぎると気温も上がってきます。


暑くてエアコンをつけようと思っても、

掃除をしていないとつけられない・・・・

つけた所で空気が汚れていると思ったら気持ち悪い・・・



そうならないためにも、大型連休の間に、エアコン掃除をしようと思います。



みなさまはエアコン掃除はお済ですか??


もしよろしければ、僕にお任せくださいおねがいチョキ


ピッカピカにいたしますv(^-^)v





富山県のみなさま!!
4月17日の北日本新聞の折り込みチラシをご覧ください★
ご連絡をお待ちしています(^0^)/

関連のブログを見る