HOMEブログ店長ブログ >浴槽の鏡がピッカピカ

浴槽の鏡がピッカピカ

2016/03/28

週末も週明けもとてもお天気がよくて春がすぐそこまで来ていますね

 

今日はこんなお話

主婦の方のよく聞くお悩みのひとつの浴室の鏡。

毎日使う浴室。住み始めたばかりのときは、とってもきれいだった浴室の鏡が

どん どん どん どん

水あかが積み重なって、こびりついてしまって、取れなくなってしまった・・・

「浴室の鏡が汚くて・・・

 頑張って磨くんだけどなかなかきれいになってくれないの・・・

 という方が多いと思います。

市販の磨けるスポンジなどを使ってもなかなか取れず、力を入れて鏡を傷つけてしまっていることも

 

そんなときは、お掃除のプロ おそうじ本舗にお任せ

専用の洗剤と専用のスポンジを使ってきれいにします

白く固まった水あかがベットリ・・・

ピッカピカ~

上の写真を見ていただくと一目瞭然ですよね

これぞプロの技!!

 

ピカピカな鏡の向こうの自分にうっとり~なんてこともあるかも

 

しつこい水あかにお困りな方はお気軽にお問い合わせください

関連のブログを見る