HOMEブログ店長ブログ >年末のお掃除が近づいてきました!

年末のお掃除が近づいてきました!

2016/11/17

こんにちは~爆  笑爆  笑

大変お久しぶりです・・・

楽しみにこのブログを待っていてくださった方、

本当に申し訳ありません・・・・えーん

 

これからもまた、ブログのほうを更新していきますので、

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

さてさて。11月も半ばを過ぎましたびっくり

早いですよね・・・あっという間に年の瀬に近づいております。

 

そんな中、おそうじ本舗魚津滑川店では、最近、特に注文が多いのは

グッド!レンジフードのクリーニング

グッド!浴室のクリーニング

 

それと、なんといっても

 

グッド!グッド!エアコンのクリーニングです。

 

夏にもガンガン使っていたエアコン。

いざ、冬にも使おうと思っていても、

 

「うわっ!何か匂う・・・ショック

 

「何でやろ?なかなか温かくならんアセアセ

 

「どうしよう・・・エアコン使ったら咳とかくしゃみが出る~ゲッソリ

 

なんてことにならないように、

今のうちにしっかりクリーニングしていきましょうウシシウシシ

 

快適に年の瀬を過ごし、

そして、

心身ともにスッキリとして新年を迎えられるといいですねラブラブ!

 

 

お困りの点などございましたら

お気軽にお電話ください音譜

 

おそうじ本舗魚津滑川店

富山県魚津市北鬼江320沢崎ビル1F

0120-098-444

関連のブログを見る