HOMEブログ店長ブログ >洗濯機のお掃除はお済みですか

洗濯機のお掃除はお済みですか

2016/04/18

みなさん、こんにちは

ハウスクリーニングのことなら、僕にお任せください

富山県おそうじ本舗魚津滑川店です。

 

さぁ、タイトルにも書きましたが。

みなさんのお宅に1台は必ずあるであろう、洗濯機。

洗濯機のクリーニングはしていますか??

 

そういえば。。。してないかも。。。。

 

洗濯した後に自動でクリーニングしてくれる

機能がついてます~~

 

 

などなど、いろいろいらっしゃるとは思うのですが・・・

実は、洗濯機の中の洗濯槽は、カビ菌の宝庫なのです

 

どういうことかといいますと・・・

言葉で説明するよりも、写真を見ていただいたほうがわかりやすいと思うので。。。

 

こちらを見てください!!

洗濯槽の周りには茶色いものがいっぱい・・・

そして、洗濯槽を取り出した後の周りにも、こんなにも茶色いものがいっぱい・・・

改めてみると、ビックリしますね。。。

というか、引いてしまうのが正直なところかなと思います

 

そこで、登場するのが、お掃除のプロである僕です

 

みなさまでは、なかなか手の届かないところでも、僕にお任せいただければ

ピッカピカにさせていただきます

 

たとえば・・・

周りの茶色い部分が。。。

磨いてキレイになくなりました!!

洗濯槽ばかりではありません!!

洗濯機の下にもこんなにも汚れが・・・

洗濯機を動かして、

洗濯パン(洗濯機を置いている板のこと)や

排水口もきれいにします

最後に、ふたもきれいに磨いて終了です

 

小さなお子様がいらっしゃる方のお話の中で、

『子どもの衣服を洗うときに、無添加の洗濯洗剤を

わざわざ買ってきて、大人の衣服とは別にして洗ってる』と・・・

 

そこまで手間をかけていらっしゃるのに、洗濯機の中がこんなことになっていたら、

どれだけ高い洗濯洗剤を使っていたところで、何の意味もないような気がしますよね

 

肌に直接触れる衣服だからこそ、きれいなものでキレイに洗いたいですよね。

 

『うちはどうかなぁ・・・・』と不安に思われた方、

ぜひ、この機会に、ご連絡いただければと思います

 

 

ご注意ください

ドラム式の洗濯機は、現在のところ対応しておりません。

洗濯機の種類によっては対応できないものもございますので、

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

関連のブログを見る